

msnメッセにログインできない

MSNメッセンジャーに昨日からログインできない…。
旧アカウントでログインはできたけど、メンバー情報は吹っ飛んでたので意味なし…。
完全に鯖が落ちてるってわけじゃなくて、一部分だけ落ちてるみたいですね。
早く復旧して欲しいです。

マインスイーパ自動処理機

まさかあのマインスイーパを自動でやってくれるソフトがあるとは!!
ゲームでこれは反則wとも思いましたが、動作にとても癒されたので和むかも。でもマインスイーパをマジメにやってる人は、あまり使わないほうがいいかも!!

↓ここです!
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-184.html

俺もこんなの作ってみたいなあ

amaenaに注意!

ネットサーフィンをしていると変なダイアログが表示され、ウィルスに感染しています。お使いのセキュリティソフトでは、この脅威を防ぐことは出来ません!なるメッセージが突然表示されました。
それで、そのダイアログを閉じると、いかにも怪しい広告が(セキュリティミッス とか何この直訳したような日本語…)表示されてなんだこりゃ?と思いつつ表示されている内容に目をやると・・・。
”win32res.exeなるEXEがPC情報を送信した”と書かれた一文がががが。

といっても、表示されている情報はPCで確認できる環境変数とIPアドレスとIPの逆引き結果みたいなものなので、まあ普通にブラウザ上で取得できるものだし送信したといわれても…という感じの情報なのですが…。

でもまあちょっとは気になるじゃあないですか!というわけで検索してみたら、でるわでるわw
どうやらマッサラな状態のWindowsXP(クリーンインストール直後)でも、感染しています!と表示されるという始末らしいです。さすがだぜ(何

というわけでamaena.comなるURLでお使いのコンピュータがウィルスに感染しています!というポップアップが出ても無視しよう!
WinAntiSpy2006 WinAntivirus2006のソフトは胡散臭いので無闇に入れないようにしましょう!

またよく”スパイウェアを防ぐことが出来ません!ここでスキャンできます!” や ”お使いのPCはセキュリティ上欠陥が~” とか ”お使いのPCは大丈夫ですか~” という広告を目撃する機会が多いと思いますが、安易にクリックしないようにしましょう。

続きを読む

みゃー

英雄伝説SC面白いねっ。
Falcomファン歴浅いですが、より一層好きになった!

HDD

HDD Healthを使ってるワイドですこんばんわ。
HDDの余命が安定してくれないのでバックアップとる気が起きません!(ぇ
2006~2026年の間を彷徨ってます。ああ怖い。

そういやここ最近デフラグなんてやってないなあ…。
4ヶ月はやってないわ!

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
