

うお!

うお!まさかコメントが飛んでくるとは思いませんでした!
久しぶりに自分のブログを見てみたらトラがきてるじゃありませんか!
トラックバックですよ!トラックバック!!
トラックバック真琴にありがとうございます!!1!!!(おちつけ
社会人1年生さん、遅くなりましたがトラックバックありがとうございます(さすがに今頃コメント書いても遅すぎ…だと思いましたので、このような形でごめんなさい。

えーHDDHelthたんですが、未だに安定しません2006年から2025年の間を彷徨ってます…。いやもういいですこの話題!って感じですね。

えー。現在またりんこゲーム作りしているわけですが、開始して早い物でもう2ヶ月たちます。
えー・・・。はじめた時は音速で挫折するんだろうなあと思っていたのですが、驚くことに進行速度はスランプのため落ちましたがまだ続いています!俺にしてはすごいこと。
SS?みたいですか?どうみても東方のパクリみたいになっちゃってるですよ・・・。
というわけで、一般公開できるかまじで謎になってきたりもしていますので、システムが完全に確立するまでしばらくお待ちくださいといったところ・・・まあ俺頑張れ。

そういえば最近寒くなってきたネェ・・・おなか弱い俺には辛いキセツの始まりです。ドレくらい弱いかって?アイスが食えないほど弱いですが何か?アハハハ・・・笑えねえよ。

これから寒い日が続きますが風邪を引かずに頑張っていきましょう!

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
