

春休みの有効活用法

・勉強
・絵の修行(Lv10くらいアップさせたい)
・プログラムの勉強(標準関数を使いこなす!)
・ゲームプログラミングの勉強(DX3D系と数学と物理)
・センスとデザインと応用力(ツールの使いこなし画題前提)

う~む。てんこ盛りだ。
規則正しいリズムを作り、挑みたいと思います。
逐次中間報告とかしていきたいものですねぇ…。
絵だけですが(ぉ

成人式

今日は成人式でした。→そして同窓会。
おまえら変わりすぎ!といおうと思ったがあまり変わってませんね・・・。つか俺の記憶南無すぎ。
小学校親しかった奴の名前まで忘れてるとか酷い状況ですよ。
ほんとごめんな。話しかけられてポカーンとしててまじでごめんな_| ̄|○

つか俺の年齢バレバレじゃねえかよw
まあこんな日もあってもいいでしょう。にしてもみんなすげえ盛り上がり方。テンションタカス。俺ヒクスwまじでごめんw
いかに俺が人前に出るのか苦手か皆にわからせてしまった瞬間でした!!まあ次回誘われても二度と行かないでしょう…。

でも楽しかったことは楽しかったのですよ!それだけは変わらぬ事実ではある…。

あけおめっ。ことよろっ。

いやあ。年末は風邪を引いてましたよ。今年は頑丈な体になって、病気もせず健康に過ごしたい物ですねぇ。
ってことで明けましてオメデトウございます。今年もドウゾよろしくお願いします。

いやあ年末といえば男祭・K-1・そして紅白ですね。

男祭といえば金子

K-1といえば

紅白といえばハピマテ

(すべて待て)

で番組の感想は控えさせてもらいます。見ていた方は私がどんなことを思ったのか想像してくれると嬉しいです。(ちょ

でですねえ。今日はですねえ。何を書こうかといいますと・・・。
爆笑問題の太田が総理の偽討論番組!!いやあ実におもしろい。あの頭のよすぎる子供が最高にいかすねw。あなたどんな本読んでるのwwwみたいなwwいやあいい。(w多用しすぎですが勘弁してください。
いやあホント面白イです。そしてそのままものまね紅白!いいっやっぱりいいっ。石ちゃんの選曲はいいですw本当に毎回楽しませてもらってます。ツートンは歌ウマスギ!さすがです。今年はあずさ二号でしたね。いやあ息子さんをカバーしてるあたり流石です!!審査員のコメントも素敵です!
コロッケの姉は本当にGJですw最高ですww
ときりがないほど書きそうなのでこの辺でやめます!

それでですね。この時間に古畑やってたんですよ。

んで終わってみようかと思ったら。

録画ちゃんとできてねえええええええええええええ(あるあるww)

みたいなことに_| ̄|○
なので、今日こそはしっかり見たいと思います!もちろん録画もしますよ??

では今年一年も、ふぁいとーー。おーー。です。
がんばろうなのですよ~♪
ではっ

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
