

100マス足し算/数あてゲーム(神経衰弱)

某巨大掲示板の某七行プログラミングスレをみて、触発されて数当てゲームを作ってみた。
初心に戻ってC言語のみで書いてみたんだけど、これがこれが予想以上につらくてつらくて…。
…宣言でコンパイルエラーだしまくりました(´・ω・`)

なわけでして無駄に時間かかっちゃいましたよ。
行数151行…ふざけてるの?
まあ、いろいろと変なことやるために作ったんでいいんですけどね(ぁ


100マス足し算のほうは93行。まあこんなもんでしょうって感じ。
こっちのほうは100マス計算そのものを勘違いしてたので、
完成してから計算部分を書き直し…。
でも数行なんですけどね!(ぶち壊し)

続きを読む


タグ打ちさんに50の質問

ねむい

すげえねむい。

書くこともない。

うん。

ねたもない。

うん。

VC2005って2003からがらっと仕様変わってるみたいだね。
移行しようか迷うじゃないか。でも最適化機能は魅力なんだよね。
VC2003じゃあまり最適化されてない感じがするし。
いやむしろうちのCPUが貧弱なせいが大いにありそうだが。

みゃー

英雄伝説SC面白いねっ。
Falcomファン歴浅いですが、より一層好きになった!

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
