

新年

あけましておめでとうございます。
今年もふれあすた~をよろしくおねがいします。

さて、メッセログインできなかったのは周りには俺だけだったようです。
切ない・・・。
12/31の朝には復帰してました。

さて、2007年がスタートしましたが、皆様の初夢はどうでしたでしょうか?
私は、中学時代と高校時代が見事に合体したとんでもない夢でした…。
これななんなんだろう…。

そういえば俺の夢って、現実味がある夢だったり、過去の設定をふんだんに織り込んだ夢とかばっかりなんだよなぁ…。
次に見る夢は、包丁もった長い髪の女の人におっかけられる夢とか。
変な夢ばっかりです。
なんだかなぁ・・・。


PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
