

HPリニューアルの件

ホームページを思いっきり改装しました。ヽ(´ー`)ノ

ただ、急いで書き直しをしたせいで、書き直しミスや、デザイン崩れが発生してるページをすでに確認しています_| ̄|○
近いうちに修正せねば・・・。

ここおかしいぞ?とか 誤字発見!とかありましたら
ここのコメントか掲示板で報告してくだされば出来るだけ迅速に修正いたします。

過去の絵及び、過去の一部記事を削除しました。

(`・ω・´)

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
