

TiMidity の LPF 周りの処理を少し修正

とはいっても再計算処理を追加しただけですが…。
とりあえず適当に鳴らしてみて問題がなさそうなのでアップします。
ついでに#extension opt --output-device で落ちる不都合も適当に修正してあります。
(構文エラーはでますけど。。。

TiMidity のソースよみよみ。

なんか LPF がちゃんとかからないなー。と思っていたら、
音を鳴らしてる最中に cutoff_freq の値が変更されても、すぐにその値は反映されないんですね。
ソースみてびっくり。(恐らく高速化のためだろうが)

手元で適当に計算処理を加えてみたが、あってるかどうかわかりません\(^o^)/
色々鳴らしてみて問題がなければ、HP上で公開すると思います。

あけました。

あけましておめでとうございます。

=■●_

過去の絵は削除しました=■●_

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
