

timidityのこと

更新が見事に一週間おきな件。

とりあえず、報告のあった件に関しては大体修正が終わった感じがあるので、とくに問題がなければ、これからはいつも通りまったり更新になります。

まだ、修正し忘れてる部分や、新たに不都合などがありましたら、お気軽に掲示板にまで
報告お願いします。


timidity bw版公開ページ:
http://bluewing.usamimi.info/timidity/build.html

※更新が反映されていない場合はリロードしてください

あっちが動けばこっちが動かず。

今までは、VST の処理を、コーラスやEFXの処理の後すぐに行うようにしてましたが、
それだとピーク処理などをするVSTは正常に動作しないという…。

というわけで、今度は、出力する直前に VST 処理を書いたら、TLs などがご機嫌ナナメ。
なんてこったい。

\(^o^)/

timvstwrap テストその5

timvstwrap test05 (VC9 Build)
http://bluewing.usamimi.info/tmp/timvstwrap_v05.zip

差分のみ。

変更点:
VST の読み込み方法を変更
VST のパラメータ保存形式を変更
  稀にVSTのプリセットが破壊されることがあるので、
  データチェック処理を入れる関係で処理を変更しました。
  その関係で、過去のパラメータ設定の互換性がなくなります。
  申し訳ありませんが、上書き後各VSTのパラメータを再設定してください。

VST の初期化処理を少し修正

移転しました。

移転先
http://bluewing.usamimi.info

まだデータの移動とか完全に済んでいませんが、
最近ものすごく不安定なのでorz

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
