

あ・・・れ・・・

試しに 24bit 出力にしたら音がならねええええええええ(´・ω・`)
ソースをみてみる

16bit 出力でしか再生できないようになってるじゃんorz
というわけで修正してみました。

それでもうちの環境で 24bit 出力使うと音飛びしまくって再生どころじゃなかったっす。
XONAR たん・・・orz


テスト版: 2010/07/24
http://bluewing.usamimi.info/timidity/tim_test100724.zip

変更点
8bit 及び 24bit 出力で再生時間が0:00:00より進まない不具合を修正

トラックごとに VST を使用するモードの使用方法など。
http://bluewing.usamimi.info/timidity/vstt.html

1, 2曲適当に鳴らせてみただけなのでバグがあるかもしれません。
22日に公開したものでも、16bit 出力なら正常に処理が行えるはずなので、16bit 出力で使用する分には更新の必要はありません。

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
