

timidity : ディレイ調査中...

標準ディレイの件について調べてます。
ざっくり見た感じ現在の公式の仕様で問題無いっぽい。

とりあえずディレイレベルが127のMIDIは問答無用で無視する方向にしました。
とりあえずこれで異常にディレイがかかるMIDIは減るはず・・・。
あとは設定でディレイタイムの調整をできるようにしたり…そんなところかなぁ。

あと3tap_delayの判定おかしい気が

if(p->level_left != 0 || (p->level_right != 0 && p->type == 0))

じゃなくて

if((p->level_left != 0 || p->level_right != 0) && p->type == 0) {

じゃないのん?



公開まではもう少し時間がかかりそうですorz

PageTop

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

えりおん

  • Author:えりおん
  • 詳細情報
  • 性別:男です
  • 年齢:まだまだ若いですお♪
  • ちゃんと就職できたようです。社会人生活!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
